会員登録をお願いいたします。

◉会員登録
定期便をご購入いただいた方は、サイト上部の三本線から「アカウント」または、サイト下部の「マイページ」より、ご契約内容の確認や変更をすることができます。ご購入時に会員登録がお済みでないお客様は、お手すきの際に必ず「ご購入時のメールアドレス」にてご登録をお願いします。

◉マイページ
マイページでは下記のお手続きが可能です。

・ご契約内容の確認
・次回支払い予定日の確認
・スキップ/解約
・お届け先住所の変更
・決済カード情報の変更

スキップ・ご解約

コーヒーがあまってしまった場合や、少しおやすみしたいとき・もう少し早くほしいときは、アカウントからスキップ・前倒しが可能です。ぜひご希望にあわせてご利用ください。

◉各種締め切り
スキップ・前倒し・ご解約は次回決済日の5日前まで可能です。

◉ご変更までの手順
①マイページにログインします。
②マイページ画面の中段にある「定期購入中の商品を確認する」をタップし、「詳細を確認する」にすすむ。
③-1ページ中段の
「変更」からお届け日の変更
「スキップ」から配送スキップ
が可能です。
③-2ページ下段の
「定期購買の解約」から、ご解約が可能です。

住所変更

◉ご変更までの手順
①マイページにログインします。
②マイページ画面の中段にある「定期購入中の商品を確認する」をタップし、「詳細を確認する」にすすむ。
③ページ下段の「配送住所」を修正する。

*マイページの住所のみをご変更しても反映されませんので、ご注意ください。