コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: エナジーデカフェコーヒーの梅雨の時期の保存方法について

エナジーデカフェコーヒーの梅雨の時期の保存方法について

エナジーデカフェコーヒーの梅雨の時期の保存方法について

いつもご利用ありがとうございます。
Règlesの見目です。

関東もようやく梅雨入りしましたね(沖縄の方は、すでに梅雨明けでしょうか?)!

梅雨になると湿度が高くなり、髪の毛がうねってしまったり、洗濯がしづらかったり(他にもたくさん)困ることがいつもより多くなりますよね。

余談ですが、私は梅雨の時期に転勤で湿度の高い地域へ引っ越したときに(何年も前の話です)、初めてのお給料で購入したお気に入りのカバンにカビを生やしてしまい、ものすごいショックをうけた記憶があります…(涙)

 

エナジーデカフェコーヒーは、チャック付きの袋を採用しているので、未開封の場合コーヒーが固まったりすることはほとんどございませんが、高温多湿を避けて保管していただくことをお勧めいたします!

開封した袋は、しっかりとチャックをしめて保管をお願いいたします。

 

また、梅雨の時期はどうしても湿度が高くなりがちです。コーヒーの袋をさらにビニールのチャック付き袋(ジップロックなど)に入れたり、お菓子の袋などによく入っている乾燥剤を直接コーヒーの中に入れてしまうのもおすすめです。ぜひ試してみてくださいね!

 

梅雨の時期は、なんだか体がだるいな〜とちょっとした不調がでやすい時期でもあります。ぜひエナジーデカフェコーヒーでリフレッシュしていただけると、とっても嬉しいです。

 

いつも本当にありがとうございます。
今後ともRèglesをどうぞよろしくお願いいたします。

Read more

カフェインマネジメントって知ってる?

カフェインマネジメントって知ってる?

いつもご利用ありがとうございます。リーグルの見目(けんもく)です。 いきなりですが、みなさんは「カフェインマネジメント」という言葉を聞いたことがありますか? 家でもカフェインの「やる気スイッチ」が欲しい! 健康ブームが広がって、カフェインレスを選択する方が増えてきた一方で、コロナの影響でリモートワークが定着した最中、家庭でカフェイン(主にコーヒー)を摂取する方も増えているそうです。(エナ...

もっと見る